with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
○○が重いから?
ポリーは、ハムボでのお散歩を嫌がりませんが、だからと言って
ハムボでのお散歩ばかりじゃ可哀想なので、生散歩もしています



私の顔を見りゃ、こんな風に言ってるようでね・・・・・・・

確かにこの時は、ぽー太が回し車に夢中で出せ出せ~って
騒いでなかったので、このままポリーの生散歩続行となりましたが
ぽー太が出せ出せ~っと騒いでたら、交代、若しくは、
ポリー、ハムボ行き~っと、なっていた事でしょう。
そんな風になる事が多々あるので、ポリーは私の顔を見りゃ
こんな風に言ってるように思えちゃうんだよね。
いんや、実際、そう思ってるかもね
生散歩続行となったポリーは・・・・・・・

20151014-po2.jpg

っと、上を目指すっ

20151014-po3.jpg

ちょちょいのちょいっと、物凄い速さで上に登っちゃうのだ。

20151014-po4.jpg

若さなのか?それとも・・・・・サルなのかっ?
ぽー太との速度の違いに驚いていると、りょ~たろ~さんが
「ちびた(ぽー太の事です)は、金○が重いから登るのが遅いんや」
って、ゆ~んだけど・・・・・・・

20151014-po5.jpg

「ねっそんな立派なモノでも無いのにねぇ~重いってねぇ~
と、女二人は否定してみましたけど、ぽー太を見ていると確かに
重そうだし、アレが邪魔してて上に登り難いっちゃ~難いかも
と、思ったりもするんだけど、ワタクシ・・・・・女なのでその辺の
真相はわかりません