with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
私の好きな…♡
昔っから言ってるのですが、私は、ごるの匂いつけしてる姿が
大好きなのですっ
そんな私の大好きな匂いつけシーンをぽー太は、なかなか
見せてくれなかったのですが、ポリーが我が家にやって来てから
徐々に匂いつけシーンを見せてくれるようになりました
最近は、通称ポジョラZONEで匂いつけするのが日課となってます



むきゃっ

匂いつけシーンを目撃するたびにハイテンションになる私。
そんな私に対して・・・・・・・

20151013-p2.jpg

って、若干、冷め気味、飽きれ気味のぽー太
別の日も・・・・・・・

20151013-p3.jpg

「うぽっー
ぽー太、最高だよぅ さすがだよぅ カッコ可愛過ぎるよぅ
と、ベタ褒めしていると・・・・・・・

20151013-p4.jpg

ポリーの言う通り、やっぱり男の子って単純ばかなのかしらっ

ぽー太が匂いつけしてる所を動画でもご覧あれぃ~
[広告] VPS

どのコの匂いつけも最高なんだけど、私の中で匂いつけNo.1
と言ったら、やっぱり、ぽぽみんなんだよなぁ
利用してた無料動画アップロードサービスの提供が終わってしまい
今までアップした記事の中の動画は、全て消えてしまったのだけど
今日のこの記事の為に動画を新たに貼り直してみたので
この記事も見てみてね 実に懐かしい
消えた動画を全て貼り直したいけど、そんなパワーは今あらず…