with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
温度差
ぽー太ったら、なんとゆ~お行儀悪い食べ方なんでしょ



お皿のふちに左足を掛けてバランス保ってるとこがツボですが

同じ時、ポリーのケージに目をやると・・・・・・・

20151007-02.jpg

あひゃ
ぽー太と似たような格好でお食事してやがるぅ

ぽー太・・・・・ポリーとシンクロしてるよぉ~

20151007-03.jpg

ポリー・・・・・ぽー太とシンクロしてますよ

20151007-04.jpg

はぅ 相変わらず、塩対応だな。

ぽー太 ポリーとシンクロしちゃって、なんかいつの間にか
お互い通じ合っちゃってるんじゃないのぉ?
との言葉に・・・・・・・

20151007-05.jpg

テンション上がっちゃったご様子

「んもぉっ、実は、ふたり仲良しなんじゃないのぉ?
ひゅ~ひゅぅ~」って、チャカしていると・・・・・・・

20151007-06.jpg

テレて、はむ入れに隠れちゃった

その頃、ポリーはとゆ~と・・・・・・・

20151007-07.jpg

何事にも動じず、実に冷静なのであった。

ぽー太ポリーの温度差、あり過ぎやろぉ~