with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ツーショット♡
りょ~たろ~さんの両手に愛はむぅ~
こりゃ、ツーショットを撮るチャンスでしょと慌ててカメラを向ける私。

「は~い そこの可愛いお二人さん、ジッとしていて下さいよぅ



ポリーは、カメラを見てくれてるのに、ぽー太は・・・・・・・
この後も何枚か撮ったけど、ぽー太のカメラ目線はなく・・・・・・・

それでも懲りずにカメラを向けていると・・・・・・・

20151006-02.jpg

「そう言わずに協力して下さいよぅ
とゆ~、私の願いは届かず・・・・・・・
20151006-03.jpg

と、暴れ出すぽー太
限界を超えてしまったぽー太の暴走は止まらず・・・・・・・

20151006-04.jpg

終いには、ポリーのお顔を踏み潰すとゆ~

やんちゃ姫で言う事も聞かないポリーちょいと前まで、
さすがのりょ~たろ~さんも調教(笑)に手こずってましたが、
現在は、ご覧の通り、りょ~たろ~さんの手の中で大人しくして
りょ~たろ~さんの言う事も聞けるコに成長しました。
ん?いや・・・・・調教されました。
ぽー太もりょ~たろ~さんの言う事は聞くのですが
この時ばかりは、自分の隣に若い女の子が居るって事で
興奮状態だったよ~ですよ