with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
騒音に起こされる?
今日は、ぽー太の生後11ヶ月の月誕生日なんだけど
記事は、ポリーだとゆ~

ポリーの起きて来る時間って定まってなく、物凄く早起きな時もあれば
物凄くお寝坊さんの時もあるんだけど、この日は激しくお寝坊さん。



「まだ寝ててもイイですよぅ

20151005-po2.jpg

「まだ、ぽー太もネンネしてるし・・・・・」って、ウソをつく私。
なぜなら~、この時、既に起きていたぽー太がお散歩中で
今、ポリーに出せ出せコールされても困っちゃうので

それでも聴覚がよろしいポリーは・・・・・・・

20151005-po3.jpg

「そお?気のせいでしょお~
そして耳を澄ますポリー

20151005-po4.jpg

恐るべし聴覚
こりゃ、ウソもつき通せないね

20151005-po5.jpg

「はぃはぃ。わかりました今すぐ、お散歩させてあげますよぉ~
ぽー太が出てるからハムボでだけど

ちなみに、ぽー太は、自らハムボには入らないんだけど、ポリー
グィグィっと、自らハムボに入って行くのだ。
ハムボを嫌がるコと嫌がらないコっているんだよね。
ポリーが、ハムボを嫌がるコじゃないから、こうして同時に
お散歩も出来るので助かってます。・・・・・がっ、
基本、生散歩が一番だけどね