with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
何をしても笑える可愛いヤ~ツ❤
たまに「ボケたか?」っと思わせるよ~な行動を取るぽー太
この日は、ケージの中に居るのに外に居る時のよ~な
ケージの上に登ろうとする行動を取っていた。



ぽー太、今、自分が何処に居るかわかってる?
まだケージの中だから、どうやってもケージの上には登れないよ
すると、私の言葉で気付いたかどうかはさておき、
慌てて外へ出て来て・・・・・・・

20151002-p2.jpg

恥ずかしさを隠す為の精一杯の言い訳だな

そして何事も無かったかのよ~に、
いつもケージを登ってる場所に向かい・・・・・・・

20151002-p3.jpg

ヤケにご機嫌さんだな

お望み通り、ケージの上に登頂完了

20151002-p4.jpg

ぽー太の場合、ケージの上で遊ぶとゆ~より、
ケージの上で匂いを嗅ぐと、言った方が正しい。

20151002-p5.jpg

「ねぇねぇ、ぽー太
なんでそんなに匂いを嗅ぐの?

20151002-p6.jpg

本能ですかね?
オナゴのカホリがするからですかね?
匂いフェチなんですかね?

一通り匂いを嗅いだ後・・・・・・・

20151002-p7.jpg

「はぃはぃ。スゴいですね。カッコいいですよ

匂い嗅ぎに飽きると(満足すると)自分のケージに
帰ろうとしていたので 「 今日は随分と早いお帰りですな
と、ゆ~と・・・・・・・

20151002-p8.jpg

そ~なのぉ。こりゃ失礼しましたっ

チッコした後、再び、外へ出て来た事は言うまでもない

しかし、ぽー太は何をしても笑える可愛いヤツだなぁ
今まで女の子派だったりょ~たろ~さんが、ぽー太を見ている時に
「男の子は何かわからへんけど、カワエエなぁ」と、言ってた事に
私は、ぶったまげますた