with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ブタさんの中でクシクシお手入れ中だったポリー



っと、私に気付き、ドスドスっとコチラへ接近して来て・・・・・・・
20151001-po2.jpg

始まっても~た

20151001-po3.jpg

しゃくれてますよ

20151001-po4.jpg

ってか、このポリーの手を見てよ

20151001-po6.jpg

「がぁお~」って、猛獣が獲物を襲う時みたいな手になってるでしょ
怖いですね~、私、襲われちゃいますよ~
そんな危機を感じながらも(笑)扉を開けないとゆ~私

20151001-po5.jpg

全ての写真のポリーの手を見て頂くとわかるのですが
全て違う形の手なんだけど、私は3枚目の「きゅっ」っとなった
右手が好みですぅ まるで手招きしてるみたいでしょ
招き猫ならぬ招きハムだなっ