with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
羨ましい
何を血迷ったのか物凄く早い時間に起きて来たぽー太
その時は、自分でも「あれ?起きる時間間違っちゃったかな?」とでも
思ったのか出せ出せコールをする事はなく、ただ扉に近付いて
こちらの様子を伺っているだけでした。
暫くすると、はむ入れに潜り、そこで寝ちゃったとゆ~



可愛いなぁ、ぽー太

それから数時間後、普段通りの起きて来る時間なり、私が
ご飯の用意を始めようとすると・・・・・・・

20150930-p2.jpg

起きた

で、間髪を容れず、お外に出て来て・・・・・・・
20150930-p3.jpg

大暴走

ぽー太、スゴイねぇ

20150930-p4.jpg

「ちえしゃんなら起きてすぐ、そんな風に大暴走どころか動く事すら
出来ませんよ ぽー太のように若いって素晴らしい

20150930-p5.jpg

ぽー太を見ていると、
いつも元気パワフルで、本当に羨ましいと思う今日この頃