with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
寝起き
寝起きで、ぼぉ~っとしながら愛車の上で毛繕い中のポリー



ポリーが、ぼぉ~っとしてるから、撮った写真まで、ぼぉ~っと
ぼや~ぼや~になっちゃったよ いやいや、ピントが合ってないだけだろっ
ぼぉ~っとしつつも、しっかり毛繕い

20150929-po2.jpg

寝起きだから元々、小さいお目目が更に小さい

20150929-po3.jpg

そんな小さいお目目も毛繕いをしているうちに完全に
目が覚めて来るのか、お目目が大きくなって来る

20150929-po4.jpg

それでもやっぱり、ちっこいお目目

20150929-po5.jpg

おっと ようやく私の存在に気付いたかっ?

20150929-po6.jpg

笑ってる、笑ってるよ・・・・・
この感じだとこっちに突進して来て激しい出せ出せコールが
始まっちゃうよ。
ぽー太がお散歩中だから、それをやられても困っちゃうから
私は暫し、姿を消して(コソッと隠れて)みよう

20150929-po7.jpg

「・・・・・・・・・・イイエ」 ←心の中で。

20150929-po8.jpg

「・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・だよね。だよね

って、笑って誤魔化すっきゃナイでしょ