with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
前扉事情
コチラでお伝えした通り、ぽー太のケージの前扉が
壊れ取れちゃったんだけど、騙し騙し使っていた時の様子を・・・・・・・

「ひぃ



「もぅ、扉が完全に壊れちゃうよぅ
「んもぉっ んもぉっ ど~するのよぅ

20150928-p2.jpg

「別にそうは言ってないけどさぁ

20150928-p3.jpg

「あら、そお?

20150928-p4.jpg

「さて、それはどうかなぁ

20150928-p5.jpg

「ん?泣きまねかぃ?

っと、ネチネチ、チクチクとぽー太を責めていたら・・・・・・・

20150928-p6.jpg

って、逃げちゃった

ケージをガッガッやるから前扉が壊れ取れちゃったのかと思い
こんな風にネチネチ、チクチクとぽー太を責めたけど、なんと蝶番は
外側に付いていたのだ
なので、壊れ取れたのは、ぽー太のガッガッが原因では
無かったのだ

「すまん ぽー太

20150928-p7.jpg

何一つ悪くないのにネチネチ、チクチクと責められたぽー太
精神的に疲れた模様・・・・・本当にごめんなさい

お詫びに暫くは、ぽー太のお散歩時間を延長してあげよっと