with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
反抗期ですかぁ?
もうすっかりお散歩の楽しさを覚えてしまったポリー
お散歩のお迎えが少しでも遅くなると・・・・・・・



って、お怒り気味になっちゃうのです
お散歩に出たポリーは、まぁ、色んな所を噛み噛みしてくれます

「コラコラコラコラぁ~~~

20150925-po2.jpg

「どうして噛むの?

20150925-po3.jpg

「噛んだらダメって言ってるでしょ

20150925-po4.jpg

うひゃ~ 逆ギレっすよ

「噛んで良いのは、ご飯とかじり木だけ
後は噛んじゃダメなのっ わかりましたかぁ?」

20150925-po5.jpg

「コラっ 逃げるでないっ
ちえしゃんのゆ~事をいい加減、聞きなさいっ
って言ってもね、
反抗期なのか全く言う事を聞いてくれないポリーなのでしたっ