with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
空気を読む
シルバーウィークも終わり、チト、休みボケの私
愛はむ達には休みボケなんぞ無いのだろう。
日々、変わらず元気いっぱいお散歩を楽しんでいます
誰もが魅かれる通称ポジョラZONEに最近、魅かれ始めたぽー太



っと、匂いを嗅いで、くるりんっと匂いつけ。
この姿がこれまた可愛いくて見惚れていると・・・・・・・

20150924-p2.jpg

「・・・・・・・・・・

20150924-p3.jpg

「コラァ 今どさくさに紛れて壁、噛んだでしょ

20150924-p4.jpg

「見てましたとも
で、お説教しようとしたら・・・・・・・
20150924-p5.jpg

物凄い勢いで逃げたっ
私のぷんすこ空気を読んで逃げたと思われる。
なかなかやるなっ、ぽー太めっ
意外とハムスターって飼主の空気読めたりするんだよね。

空気を読んで逃げたぽー太は、何事も無かったかのよ~に・・・・・・・

20150924-p6.jpg

楽しそ~に遊んでらぁ
ニワトリは3歩歩くと忘れるって言うけど、ぽー太もそんな感じ?

楽しそ~に遊んでたと思ったら・・・・・・・

20150924-p7.jpg

すぐ飽きて違う楽しみを求めに行く、
実に落ち着きの無いぽー太なのでしたっ