with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
かわいさに悶絶ハムケツカレンダー2016
ひとつ前の記事も良かったら見てね

以前この記事で、世界文化社さんから発売される
2016年ハムケツカレンダーにうちのコのオケチュ写真を
使って頂けるようでして…と、お伝えしましたが、そのうちのコが
登場している『かわいさに悶絶ハムケツカレンダー2016』が
出版会社様より届きました…って事を先にコチラで報告してますが
さて、誰が載っているのでしょうか?



私は、ぽっくんが載ると予想していたのですが・・・・・・・
載っていたのはポミンでしたぁ

20150918-02.jpg

このよ~にメインのカレンダーの所では無かったんだけど
載せて貰えただけでも嬉しい事です

なにより嬉しかったのは、私がこのブログを始める前、まだ
ホームページでチビチビっと活動していた頃にお知り合いになった
私が勝手に「ハム博士」と慕ってるゆあさんちのコと並んでポミン
載っている事とっても良い思い出になりました
ゆあさんちのコは、ハムスターめくりに必ずと言って良いほど
登場していただけあって、このハムケツカレンダー2016でも
メインのカレンダーにも登場し、大活躍しております
ゆあさんちのコは昔っから可愛いコばかりで、しかも、賢いコばかりで
私は大好きです

ちなみに…写真応募の事を教えて下さったのもゆあさんです
ゆあさんには大感謝です

と、ゆ~ワケで・・・・・・・良かったら皆さまも
ハムケツカレンダー2016を実際に見てみて下さいね

最後にコレも応募したポミンのオケチュ写真をペタッ

20150918-03.jpg

ちっこいのお迎えしたぁ~い