with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
見せつけるポリー


お散歩中、またまたぽー太のケージの上に登って、
ぽー太を刺激するポリー

20150918-po2.jpg

ポリーが、ぽー太にお散歩しているとこを
見せつけるモンだから、ぽー太もお外へ出たくなっちゃうんだよね。

20150918-po3.jpg

ポリー、そこに登って、
ぽー太にお散歩しているとこを見せつけないでっ
20150918-po4.jpg

って、ぽー太のケージから降りる気配なっしんぐぅ

「そこにポリーが居ると、ぽー太もお外に出たくなっちゃうから
ぽー太にお散歩してる所を見せつけないでって言ってるの
それに…ポリーバディを見ると、ぽー太が興奮しちゃうから
そこに登るのはヤメて欲しいのっ

20150918-po5.jpg

などと、生意気な事をゆ~モンだから・・・・・・・

20150918-po6.jpg

THE・捕獲っ

自我が芽生えて全くヒトの言う事を聞かないポリーなのでしたっ