with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
こんなモノにまで興味を持つ
お掃除の時に使ってる霧吹きにお散歩中のぽー太が食い付いた



「それはね、霧吹きってゆ~んだよ

20150914-p2.jpg

この記事にも書きましたが、ぽー太って何にでも興味を持つんだけど
まさか、霧吹きにまで興味を持つとは

霧吹きの匂いを嗅いでいる時、何か、ひらめいたご様子。

20150914-p3.jpg

何をひらめき、何をするのかと思ったら・・・・・・・
20150914-p4.jpg

ふおっ

20150914-p5.jpg

フツー、そんなとこに登るっ?

20150914-p6.jpg

登頂(?)したけど、当然、足場は不安定。
な~の~で・・・・・・・

20150914-p7.jpg

っと、下山。
したのだが、再び、登頂し・・・・・・・

20150914-p8.jpg

カラダをグラグラさせながらも、上手にバランスを取っている

この後も楽しそ~に、登頂→下山を何度も繰り返していました

20150914-p9.jpg

こんなモノにまで興味を持って、自分なりの楽しさを見つけ、
ぽー太ったら遊びの天才っすか?
ぽー太を見ていると本当に楽しそうでコッチまで自然と
笑顔になってしまいます