with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
追う!逃げる!
りょ~たろ~さんとのスキンシップが終わり
さぁ~行って来い」と、りょ~たろ~さんの手から離れると・・・・・・・



一目散に走り出すぽー太

20150909-02.jpg

ドンくさいくせに何気に走るのが速い

そして・・・・・・・

20150909-03.jpg

何を見つけたのか、もうお分かりですよね

20150909-04.jpg

そう。見つけたのは、ハムボでお散歩中のポリー

見つけちゃったら後は、ポリーのケツだけを追いかけるのに
必死なぽー太
しかし、ちっぽの日じゃないポリーは、ぽー太から
とことん逃げまくる

20150909-05.jpg

追う逃げるをひたすらやってる時、ふと、りょ~たろ~さんが
ポリーのハムボを手で止めた。
すると・・・・・・・

20150909-06.jpg

ポリーの匂いを近くで嗅げて嬉しそ~なぽー太とはうらはらに
いきなりハムボが動かなくなり、ぷんすこ気味のポリー

20150909-07.jpg

実に対照的な二人。

20150909-08.jpg

ポリーが、ちっぽの日だったら、ココでポリー
ちっぽを上げて静止する所ですが、何でもナイ日のポリー
ぽー太に対して、すっごく塩対応

20150909-09.jpg

そんなポリーの対応にぽー太が若干、悲しそうに見える

暫くして、ポリーは、お家に戻って、
カラになったハムボだとゆ~のに、ぽー太は・・・・・・・

20150909-010.jpg

って、興奮冷めやらぬ

釘を刺すようで申し訳ないけど、現実を知らしめなきゃ!と、私が
「あのぉ、そこにはもう誰も居ませんよ」ってゆ~と・・・・・・・

20150909-011.jpg

現実に気付き、凹んだご様子でした

ぽー太ってね、ほんと可愛いんだからぁ~