with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ガンバるポリー
ポリーは我が家に来た頃から寝ぼすけさんだったのですが
初ちっぽを迎えた辺りから早起きになったのだけど、ここんとこ
また寝ぼすけさんに逆戻り
ポリーが目覚める頃には、既に外野は騒がしくなっていて・・・・・・・



「ん?寝てると思ったから呼んでないわよぅ

20150907-po2.jpg

呼んでないけど外野の騒がしさに釣られて起きて来たって感じかな。
そのわりには、お耳がピーンっとなっているけど
起きて来てすぐの所、
大変申し訳ないのですが、りょ~たろ~さんに捕まるっ

20150907-po3.jpg

抵抗したいけど耐えてる感がバッチリ伝わって来ます

20150907-po4.jpg

耐えてるモンだから、イイお顔にも余裕がなく・・・・・・・

りょ~たろ~さんから、ようやく解放された時には、
驚く程の猛ダッシュで逃げて行きました

ポリー、起きて来てすぐ災難だったね
今後も多々こんな事があると思うけど頑張ってね~

20150907-po5.jpg

実に頼もしいコだっ

おまけは、頭隠して尻隠さずで寝ていたポリー

20150907-po6.jpg

女の子は、オチリを冷やしちゃダメですよぅ~