with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
怖いんだからぁ~
明日、生後10ヶ月になるぽー太



まだ若いとは言え、お散歩中は終始、動きっぱなしのぽー太なので
疲れると思われ・・・・・・・
ぽー太、疲れちゃったんでしょお?

20150904-p2.jpg

お家に帰されるのが嫌だから強がった答え

「またまたァ~強がっちゃってぇ~

20150904-p3.jpg

な~んて言われたら、お家に帰すワケにも行かず、そのまま
お散歩続行していたのですが・・・・・・・
20150904-p4.jpg

いきなり何かにビビって固まった

20150904-p5.jpg

「おぃ、お~い ぽー太よ、気は確かかぁ~い?

20150904-p6.jpg

お目目くりくりになって、なんて可愛いんでしょ
って、うっとりんこしてたら、これまたいきなり猛ダッシュ して
ハムスターマンションの下に隠れて・・・・・・・

20150904-p7.jpg

「エエ゛~っ なによ、ソレ。何が怖くて固まってたのよぅ~

20150904-p8.jpg

「なによ、なになに その意味あり気な笑みは
んもぉっ、んもぉっ、怖いんだからぁ~

ジャンに比べて、ごるはこんな風にいきなりフリーズする事が
多々ある我が家。
こうなる度に愛はむには、私には見えない何かが
居るのか?見えるのか?と思っては、ゾォ~っとしてしまう