with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
見るからに怒ってるよね
ぶたさんの中でネンネ中のポリーを目撃っ
慌ててカメラを向け撮影を始める私。

すると・・・・・・・



起きちゃった?
20150903-po2.jpg

あ~、やっぱし起きちゃったかぁ
寝顔を撮る事が出来ず、残念がる私とはうらはらに
目が覚めちゃったポリーは、見るからに怒ってる

20150903-po3.jpg

ポリー、いいのぉ~?

20150903-po4.jpg

「怒ったお顔してると、ポリーのブログ記事は可愛いお顔じゃなく
怒ったお顔ばっかになっちゃうけど、そこんとこ、よろしくて?

20150903-po5.jpg

とは言っても・・・・・・・
これからも怒ったお顔もぶちゃ顔も披露しちゃうけどね
つぅ~か、怒った顔もぶちゃ顔も私に言わせりゃ可愛いんだけどね