with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
見納めかな?
今日から9月ですね。
ここんとこ涼しい日々が続いているので、すっかり秋気分
このまま愛はむの野良寝姿を目撃する事が出来ぬまま、
夏が終わってしまいそうです
野良寝姿を目撃する事は出来なかったけど、たまに見せてくれる
こんな寝姿でも私は、テンションが上がります



ジィ~っと見ていると・・・・・・・

20150901-p2.jpg

寝ながらクシクシ?したりなんかして

20150901-p3.jpg

この「きゅっ」と集まった手足がなんとも可愛くてねぇ
ほんと見てて飽きないものです。
更に見続けていると・・・・・・・

20150901-p4.jpg

気付かれたかっ?

20150901-p5.jpg

この寝ぼけ顔がサイコーっ
って・・・・・すっかり気付かれちゃった

20150901-p6.jpg

「すみません
って、言ったって、こんな寝姿見たら寝込みを襲いたくもなるモンだ

別の日・・・・・・・

20150901-p7.jpg

ナマコが落ちてるのかと思ったゼッ

20150901-p8.jpg

動いたかと思ったら、また寝に入る。

20150901-p9.jpg

がっ、ωは出しっぱなし

涼しくなって来た今、そろそろωも見納めかな?