with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
はむ汁ブシャー;,":
本日、アップしたコチラの今週のぽなっしーを見ての通り、
相変わらず、ぽー太との今週のぽなっしーの撮影は、
困難し続けてて今回も正面を向いてないぽー太なのですが
撮影しながら「んもぉっなんでコッチを見てくれないのよぅ」と
嘆いていた私を見ていたりょ~たろ~さんが、ひょこっと、ぽー太
抱きかかえ「これでどや?」と撮影したのですが・・・・・・・



ぶほっー
ふなっしーにカブってて、アウトーっ
ってなワケで、ポリーとは違って、なかなか上手い具合に
撮影出来ない日々が続きそうです

ちなみに先週の今週のぽなっしーポリーの下では
こんな風に暴れてるぽー太が居たとゆ~

20150831-02.jpg

暴れてるぽー太に全く無関心のポリーではありますが、これが
ちっぽの日だと、ポリーぽー太に反応して大興奮となります
普段は全くぽー太に興味を示さないけど、ちっぽの日だと自ら
ぽー太に接近して行きます

20150831-03.jpg

離せよぅ!!って、ぽー太がゆ~から、
ありゃりょ~たろ~さん、ぽー太を離しちゃったよ

そしたら・・・・・・・こ~なるよね

20150831-04.jpg

写真は自粛しますが、この後、ぽー太は、ポリー
ちょっかいを出していたのですが、その最中、ポリーの大事な
部分から何か噴き出した。これぞ「はむ汁ブシャー;,": 」
って、ゆ~てる場合かっ

20150831-05.jpg

それで慌てて、ぽー太を引き離したけど、カーペットに、はむ汁が
飛んでるのわかります?
こんなん初めて見たので、チト、びっくらこきました

な事より、りょ~たろ~さんは相変わらず、
こ~して接近させる。接近させたがる。
りょ~たろ~さん曰く、一緒に遊ばせても大丈夫やて
ってゆ~んだけど、何の根拠を持ってのその自信なんだろ?と
私は不思議で仕方ない。
りょ~たろ~さんは生き物に対して何か不思議な力を持っているけど
その不思議な力を現在負傷している自分の足に役立たないものかと
私は思ってしまう