with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽー太、ショック(?)
ぽー太、出て来てイイぞぉ~」と、ケージの扉を開けると・・・・・・・



着地成功っ
・・・・・ぢゃない。すかさず、お外に出て来るぽー太

そして向かった先には・・・・・・・
20150827-p2.jpg

お掃除前のポリーの巣箱が

20150827-p3.jpg

っと、不敵な笑みを浮かべた後・・・・・・・

20150827-p4.jpg

ポリーの巣箱の正面に回り・・・・・・・

20150827-p5.jpg

っと、ポリーの巣箱に侵入ぅぅぅ したのだが・・・・・・・

20150827-p6.jpg

ものの数秒で慌てて出て来た

「うんうん。慌てて出て来ちゃう気持ち、わかるわかる
臭かったんだよね。あまりのチッコ臭に耐えられなかったんでしょ

そおなの。ポリーったら、まだ巣箱の中でチッコしてんのっ
おトイレでチッコするよ~にはなったんだけど、少量だけ
ポリーにとって、おトイレと言えば、やはり巣箱の中の半分って感じ
チッコは、巣箱に入れてある大量ティッシュ布団に吸収され
とにかく「クサい」のだ

これにはさすがのぽー太もこのキツ~いオイニ~には
耐えられなかったのだろう

ポリーの巣箱から出て来たぽー太は何故か巣箱に登り・・・・・・・

20150827-p7.jpg

どしたんだ?
っと、思ったら、巣箱から降りて、いきなり走り出した

20150827-p8.jpg

きっとこんな気分だったのだろう

ぽー太よ・・・・・キミが可愛いと思っている姪っ子ポリーは、
残念ながら「汚ギャル」なんだよ
「おじ」として、ポリーにおトイレとゆ~ものを教えてあげておくれっ