with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
女の子なのね~( *´艸`)
・・・・・



「・・・・・・・・・・

20150826-po2.jpg

「すんませ~んっ
「では改めて・・・・・撮らせて頂いてもよろしいでしょ~かぁ?

20150826-po3.jpg

「ぷはっー

気が強いやんちゃなポリーですが、そんなこと気にするなんて
女の子なのね~

「ハイ。じゃ~撮りますよ~

20150826-po4.jpg

「美しぃ~ 完璧ですよ

「では続けてもう一枚いきますよ~

20150826-po5.jpg

「ほほぅ 手をクロスするとこなんて、女性っぽくて、ポイント高し
素晴らしいモデル気質に感心感心

って、写真だけ見てると女の子らしいポリーだけれど、
回し車をぶっ倒し、お皿は容赦なくガッシャーン
鼻力で投げ飛ばし、給水ボトルに登っては給水ボトルを落下させ、
巣箱やトイレは所定位置に置いておけず、怪力で動かし、
新しく取り替えた床に敷いてる新聞紙は翌朝には、ビッリビリ
ってな感じで女の子らしさの欠けらもない暴れ娘なのでした