with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お顔を撮りたいのに…


っと、この日もパワー全開のぽー太
「ねぇねぇ、ぽー太

20150825-p2.jpg

「今日もお鼻のキズcheckしたいから、お鼻を見せて~

20150825-p3.jpg

「隠すなっって

私のゆ~事なんて全く聞かず、我が道を行くぽー太

20150825-p4.jpg

また匂い嗅ぎかぃな
これをやられちゃうと、なかなかお顔を撮る事が出来ない。

今だっーっと思って、シャッターを押すと・・・・・・・

20150825-p5.jpg

「・・・・・・・

今度こそっー

20150825-p6.jpg

「・・・・・・・エエ゛

なんでだよっ、なんでだよぅ
私は、ぽー太の可愛いお顔が撮りたいだけなのにぃ

20150825-p7.jpg

「ちょっとぽー太
ノン気にクシクシなんてしてないで可愛いお顔を撮らせてよっ

20150825-p8.jpg

「くぅおぉぉぉぉ ヒトのゆ~事、聞いちゃいねぇ~

よぉ~し ぽー太に頼らず、今度こそっ

・・・・・

20150825-p9.jpg

「ぐぅおぉぉぉぉなんでオケツばっか撮れるんだよっー

20150825-p10.jpg

「狙ってないわっ
私はね、アナタの可愛いお顔を狙っているのっ

20150825-p11.jpg

「・・・・・って、無視かよぉぉぉぉ

こんな風に私のゆ~事を聞かず、我が道を行くぽー太ですが、
今、とっても可愛い盛りで、可愛くて仕方ないのですぅ