with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
いちいち


きゃほー ポリーがお水を飲んでるよぅ~
って事はだよ・・・・・私の好きなベロんちょが見れるかも
っと、カメラを構えると・・・・・・・

20150824-po2.jpg

「んっ?
ちえしゃんの事は気にしないで、お水飲む事だけに集中してっ

ベロ見たさにアタクシ、必死でございます
20150824-po3.jpg

「イイねぇ~イイねぇ~ もっと飲んで~

20150824-po4.jpg

「いいから。いいから。いちいちコッチを気にしなくてイイから~
気にする前にベロ見せてくれぃ

20150824-po5.jpg

結局さ、ポリーったら、いちいち私の事を気にするモンだから
この日は、まともにベロを見る事も出来ないし、ベロ写真を
ばっちし激写する事も出来なかったとゆ~
なんか~損した気分だったよ
ポリーに言わせりゃ「そんな事、知らんて」でしょうけどね