with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
何にでも興味を持つ


ハァ~ん 愛はむの寝姿はどうしてこうも癒されるんでしょ
時間が許す限り、ずぅ~っと見ていたいけれど、そ~は行かず
息を殺して見ているつもりだけど、私の気配を察するのが早く
すぐ起きてしまった

20150821-p2.jpg

・・・・・・・ら、お散歩となっちゃうのよね

起きてから僅かなのに、もうお耳ピーンっとなって暴走出来るなんて
若さの証ですかね?

そして、ティッシュの山を見っけたぽー太

20150821-p3.jpg

ティッシュの山を狙ってるから何すんのかなぁ~と思ったら・・・・・・・
20150821-p4.jpg

ティッシュを引っ張って来て、楽しそ~にティッシュに
ジャレついて遊んでました

20150821-p5.jpg

ぽー太って、子供みたいに何にでも興味を持つの。
そしてすぐ飽きるとゆ~

「そ~いえば、お鼻のキズはどうなったかなぁ?

20150821-p6.jpg

「そんな勿体ぶる事でもナイと思いますが?

20150821-p7.jpg

と、本はむが言ってる通り、
キズは、かさぶたになってて全然、大丈夫そうですよ