with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
邪魔される
ポリーのケージの横で何やらモゾモゾしているぽー太を見て・・・・・・・



っと、お散歩中のぽー太を羨ましがるポリー

なので~~~~~
「お散歩したいヒトぉ~

20150819-po2.jpg

って、可愛くお返事出来たので(笑)ぽー太とお散歩タイム交代

そして、お散歩に出たポリーは、ぽー太のケージに接近して・・・・・・・

20150819-po3.jpg

覗き魔になった

なんだろね?
さっき、お散歩してる所をぽー太に見せつけられたモンだから
今度は自分が、ぽー太に見せつけようとでも思ったのかな?

しかし、ぽー太は巣箱に入ってクシクシお手入れ中だったので
ポリーの存在に気付かず・・・・・・・

ぽー太の姿も見えないので、イザ、お散歩を楽しもう
と、思ったら・・・・・・・

20150819-po4.jpg

りょ~たろ~さんに捕まる
お散歩を楽しむ「これから」って時に限って捕まるとは

りょ~たろ~さんに捕まって身動き取れないポリーは困り気味。

「あれあれ~?ポリーちゃ~ん
カメラ向けているのに得意のスマイルはいずこへ?

するとモデル気質を持ったポリーは・・・・・・・

20150819-po5.jpg

「はい。よく出来ましたっ

この後もりょ~たろ~さんのセクハラ攻撃のせいで、せっかくの
お散歩タイムを邪魔されてしまったポリーなのでした

ってか、医師から絶対安静と指示されているりょ~たろ~さんですが
愛はむとの戯れだけは止められないそうです