with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
満足
お散歩中、ポリーご愛用のぶたさんを発見したぽー太



さて、この後、どうしたかとゆ~と・・・・・・・
ぶたさんから漂って来るポリーのカホリに誘われ、
ぶたさんに接近して・・・・・・・

20150818-p2.jpg

匂いを嗅ぐ

そして・・・・・・・

20150818-p3.jpg

何の躊躇もなく、ずぅーずぅーしく・・・・・・・

20150818-p4.jpg

ぶたさんに潜り込んだ

ぶたさんに潜り込んだぽー太は・・・・・・・

20150818-p5.jpg

御満悦、満足気

この後はどうするのかなぁ~?っと思っていたら・・・・・・・

20150818-p6.jpg

っと、ぶたさんの中から早急に抜け出し・・・・・・・

20150818-p7.jpg

ひとり楽しそ~に、ハイテンションになって暴走の旅に出掛けました。

ポリーの匂いが漂うぶたさんにもう少し、まとわりつくかと思ったけど、
こんなんで満足なのね