with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
今週のぽなっしー
タイトルだけを見ると、コチラへアップするハズが、間違って
コッチにアップしちゃったと思われるかもですが、ご安心下さい、
間違えではありません
以前ぽー太今週のぽなっしーの撮影裏側を記事にしましたが
今日は、ポリーの撮影裏側を・・・・・・・

ポリーがお散歩中、ふなっしー卓上カレンダーをセッティング
すると、突然、現れたふなっしー卓上カレンダーに反応するポリー



「さぁ~ポリー今から撮影ですよ~ ご協力よろしくねっ
って言っても最初は、お散歩する事に夢中なワケでして・・・・・・・
なので、ポリーが行く方、行く方に、ふなっしー卓上カレンダーを
移動させ「ポリー、コッチ見て~~~」と声を掛けつつ
シャッターを押す

20150817-po2.jpg

「もうちょっとコッチを向いて~~~
と、二枚目で撮れた写真がコレ

20150817-po3.jpg

「すげぇ~ さすがモデル気質を持ったポリーだわ。完璧よ

20150817-po4.jpg

出たっ 自信過剰女の強気発言

にしても・・・・・
毎回、オケツばかりしか撮らせてくれないぽー太とは、えらい違い

ポリーを今週のぽなっしーの専属モデルにしようかしら?

20150817-po5.jpg

って、ポリーは喜んでるけど、ぽー太のオケツだけってのも自然で
個人的には気に入ってるから、ポリーだけを
専属モデルにするワケにはいかないのであった