with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
キズ


むはっ なんてワルそ~な笑みなの。
個人的には、そ~ゆ~笑み、キライぢゃないけど

「ってか、どしたっ?

20150813-p2.jpg

「そのお鼻にキズは、どうしたのよぉ~

20150813-p3.jpg

自分の鼻に出来たキズ、本ハムは気付いてないのか・・・・・・・
「そのキズ、ちえしゃんによぉ~く見せてごらん

20150813-p4.jpg

って、ゆ~てる場合かっ

「ほれ、早く見せてごらん

20150813-p5.jpg

「ぐぅお

20150813-p6.jpg

「ん~・・・・・・・

20150813-p7.jpg

そうね。
大したキズでは無さそうです。
きっと暴れて擦り剥いた・・・・・って感じでしょうね

お鼻に出来たキズに絆創膏を貼ると・・・・・・・

20150813-p8.jpg

こんな感じになって、これぞ、やんちゃ坊主みたいで
私のタイプです(笑)

男の子はなんでだか、やる事成す事可愛いんだよなぁ