with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
このお顔は…
ぶたさんの中に入ってるポリーに目をやると・・・・・・・



ありゃ
20150812-02.jpg

怒ってるぅ

20150812-03.jpg

怒ってるポリーではありますが、アゴの下に置かれたお手手が
ヤケに可愛くて自然とニヤ顔になってしまう私
そんな事よりも・・・・・・・
ナゼ、ポリーが怒っているかとゆ~と、この時、ぽー太
お散歩中で、ポリーは出待ちだったんだけど、待てど暮らせど
お散歩させてもらえず、こんな風にぷんすこ顔なんですね

ポリー、待たせちゃってゴメンね
さっ、お散歩しよっか」と、ゆ~と・・・・・・・

20150812-04.jpg

っと、チト、顔付きを変え(これでも変わってるのだ)
お散歩に出ると・・・・・・・

20150812-05.jpg

一目散にドコかへ消えて行きました
若いだけあって逃げ足がめっちゃ速いポリーなのでした