with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
イイ事もあるモンだ!
ヒトにオケチュばっかり向けて、撮影に非協力的なぽー太

「今日はイイお顔の写真撮らせて下さいよっ



「・・・・・・・・・・

言われた通り、自分で努力して撮影を試みるが・・・・・・・

20150810-p2.jpg

「・・・・・・・・・・

20150810-p3.jpg

「・・・・・・・・・・

20150810-p4.jpg

「・・・・・・・・・・

20150810-p5.jpg

って、匂いばかり嗅いでるせいもあって、なかなかイイお顔が
撮れまてん

撮影に苦労している私とはうらはらにぽー太は・・・・・・・

20150810-p6.jpg

どんだけポリーの匂いが気になるワケ?

20150810-p7.jpg

って・・・・・匂いのもとはアナタの真下なんですけど
そんなこんなでオケチュ写真ばかりのぽー太ですが、
オケチュ写真が役に立つ事もあるワケでして・・・・・・
世界文化社さんから発売される2016年ハムケツカレンダーに
うちのコのオケチュ写真を使って頂けるようでして・・・・・・・
今から完成品を見るのが楽しみなんです

ぽー太

20150810-p8.jpg

「来年のハムケツカレンダーにね・・・・・・・」

20150810-p9.jpg

「うん。ハムケツカレンダー

20150810-p10.jpg

「ハムちゃんのオケチュばかりを集めたカレンダーだよ
それにね、
ちえしゃんが撮ったオケチュ写真が登場するみたいなの
それが、ぽー太かどうかは分からないんだけどね

20150810-p11.jpg

そう。ぽー太はじめ他のコのオケチュ写真も応募したので
どのコのオケチュ写真が使って頂けるのか分からないの
私の予想だと、ぽっくんのよ~な気がするんだけどね

と、まぁ、イイお顔が撮れず、オケチュ写真ばかり撮れてても
イイ事もあるモンだ
と、ゆ~事で今後もオケチュ写真撮り続けます