with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
カッコいいとこ見せたい漢と見せられる姫
若い姫のカホリに釣られる漢と、そんな変態チックな漢を
威嚇する姫の図

姫にカッコいいとこ見せようと張り切っちゃってる漢と
住居不法侵入的な漢に注意を促す姫の図

20150804-02.jpg

真の「漢」部分を見せつけて来た漢と
真の「漢」部分を見せつけられて、思わず、その部分に
見入っちゃった姫の図

20150804-03.jpg

暫くすると・・・・・・・

20150804-04.jpg

漢は姫より年上だけど、精神年齢は姫以下なので、空気読めず、
ひとりハイテンション。
漢より年下の姫だけど、人間の女性同様、精神年齢は
漢以上なので、こんなやり取りにいい加減、飽きて、
ウザくなっちゃったの図

これはあくまでも私の妄想です