with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
私の好きなベロ♡
ポリーちゃん



ポリーちゃん、お返事は?

20150803-02.jpg

「なんかビミョーだけど・・・・・お返事よく出来ましたっ
って、褒めてあげたのに・・・・・・・

20150803-03.jpg

「あっかんべぇ って、なにごとよっ
20150803-04.jpg

「あっかんべぇ するなんて、あんまりぢゃないのぉ

20150803-05.jpg

「イジイジイジイジ・・・・・・・

20150803-06.jpg

「あらっ そ~だったのぉ~

まっ、ベロ好きな私としては、あっかんべぇでも、てへぺろでも
ベロが見られれば、どっちでもイイんですけどねっ

ぽー太ぽー太

20150803-07.jpg

「今ね、ポリーがね、ちえしゃんの 大好物 好きな可愛い舌を
見せてくれたのっ

すると・・・・・・・

20150803-08.jpg

ぶっきゃっ

なんか凄い顔になっちゃってますけど、ぽー太ったら私の為に(?)
イイ仕事してくれましたっ