with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
モデルなら…
カシャ



「は~いスマイルいただきましたぁ

常にシャッターチャンスを狙っている私

カシャ

20150731-po2.jpg

20150731-po3.jpg

「だって、ポリーカメラ好きでしょ?

カシャカシャ パシャパシャ

20150731-po4.jpg

くぅぅぅぅぅ シャッター押すのが遅かった
中途半端なベロんちょになっちまったぜっ

20150731-po5.jpg

「・・・・・って、モデルならどんな時でも油断しちゃダメよ
パパラッチはいつでもどこでも狙っているんだから
そしてまたカメラを向けると・・・・・・・カシャ

20150731-po6.jpg

「そおそお イイねぇ~

カシャカシャ

20150731-po7.jpg

「いいよぉ~ これぞ立派なモデルさん
なんだけどぉ・・・・・・・」

20150731-po8.jpg

「ほっぺにうまうま詰めて、ぷっくりほっぺの
おたふくさんになってるんだけど、それでイイのかぃ?

20150731-po9.jpg

「ま、まぁ~ね

自信過剰なとこもモデルっぽいポリーなのでしたっ