with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
お家に帰るんじゃないの?
暑さに負けず、パワフル元気にお散歩中のぽー太・・・・・・・



「走り過ぎだもんね。ちょっと、お家で一休みして来なさい

20150730-p2.jpg

と、こっちから登ったのにわざわざ反対側に行って・・・・・・・

20150730-p3.jpg

ケージの入口を間違えたのか、こんなとこに入っちゃって・・・・・・・

20150730-p4.jpg

慌てて抜け出す

20150730-p5.jpg

ドジとゆ~か、おマヌケとゆ~か・・・・・・・

それでまた走り出そうとしてるから
ぽー太、一旦、お家に帰るんじゃなかったの?

20150730-p6.jpg

ぽー太よ、ボケるには早いぜよ
この後、やっとお家に帰るのかと思いきや・・・・・・・
[広告] VPS

更に更に・・・・・・・
[広告] VPS

一体、いつになったらお家に帰るのでしょう?
お家に帰ると見せかけて、こ~やって遊んでるともゆ~