with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
視線を感じる
激しく騒がしいぽー太に小言を言ってると
ん?なんか視線を感じるぞっと、思ったら・・・・・・・



ポリーに見られてたっ
小言を言ってる私の事、
うるさいヤツだとでも思って見ていたのだろうか?

いつもの事なんだけど、ポリーは、すぐ外に出て来るワケではなく、
こんな風に巣箱の中からジィ~っと見てるんですよ。
子供は親の背中を見て育つってゆ~けど、ポリーに見られてる事を
忘れず、ぽー太に小言を言うのもほどほどにしなきゃな
ポリー、ちえしゃんの事、うるさいヤツだと思った?」

20150728-po2.jpg

「?」

20150728-po3.jpg

「なんか意味ありげな笑みだね

20150728-po4.jpg

ポリーの口元って、なんか緩んでるっぽい事が多い。

20150728-po5.jpg

「意味ありげな笑みはもうイイから、早く出ておいで

20150728-po6.jpg

「いや、だからぁ~
意味ありげな笑みはもうイイから、早く出ておいでよぅ

数分こんなやり取りをして、やっと・・・・・・・

20150728-po7.jpg

「・・・・・って、そのツレない感じ、たまんないぜよっ