with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
毎日お忙しそうなぽー太
ワケあってぽー太のお散歩時間が遅くなってしまった時・・・・・・・



口が利けないぽー太は、今の気持ちを思いっきし顔に出します

「はいはい。怒ってるよね。お散歩時間が遅くなって怒ってるって事は
そのお顔を見ればわかるわ ごめんよぅ
20150727-p2.jpg

出たくて仕方なかったのね。
扉を開けたら一目散に出て来たわよ

20150727-p3.jpg

「またポリーを探す旅ですか

ノンストップでひたすら走りまわっているぽー太は、毎日
本当にお忙しそうです

猛ダッシュしている時・・・・・・・

20150727-p4.jpg

「おおっ

20150727-p5.jpg

って、学習出来てるぢゃ~ん

この前、この記事にテンション上がり過ぎて
前が見えてないのか猛ダッシュしながら壁に激突して
痛かったのか「ぢゅっ」っと鳴いておりますた
・・・・・の、壁とはココの事だったのですよ

今回も激突するかと思ったけど学習出来てるとは意外でした

そして歴代ごる同様、自分でケージに帰る事も完璧に覚えて
お散歩中、チッコを漏らさず、ケージに用足しに帰るとこが、
たまらなく可愛いのですよぅ

20150727-p6.jpg

チッコしてスッキリして再び、猛ダッシュが始まるぽー太なのでした