with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
カメラ好き?
お散歩中、ぽー太のケージの上に登っていたポリー
カメラを向けると・・・・・・・



色んな角度のあたちを撮りなさいと、ばかりに
ポーズをキメて来るポリー

ポリーって、カメラ好きでしょ?」

20150723-po2.jpg

この後もカメラを向けると、お散歩そっちのけで・・・・・・・
20150723-po3.jpg

「イイねぇ~モデル気質だねぇ~

20150723-po4.jpg

どうやら本当にポリーは、カメラが好きみたいだよ
ぽー太は、カメラを向けても全くスルーなんだけど、ポリー
こうだから撮影し易いので有難い

こんな感じで、ポーズをキメて撮影してると・・・・・・・

20150723-po5.jpg

「ありりっ ポリー、ちっぽが上がって来ちゃってるよ

20150723-po6.jpg

ちっぽの日は、ぽー太の匂いを嗅いだだけでも自然とちっぽが
上がっちゃうみたい 性だね~