with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
数分だけ
朝から出せ出せ~っと大騒ぎしたけど、見事にスルーされて
不貞寝しちゃたか、騒ぎ疲れてか、はむ入れで寝ちゃったぽー太



ふぅ~ やっと大人しくなってくれたか
と、ホッとしたのも束の間、数分後、
「やべっ 寝ちまった」とばかりに慌てて起きて来たとゆ~
ぽー太よ、朝は、眠いなら寝てた方が良いぞっ
そして、夜。
物凄く早起きになっちゃったぽー太は、夕飯の後片付けとかで
まだ忙しい私に気を遣ってか(←ないない)出せ出せアピールせず
お利口さんに愛車で暴走していたのだけど・・・・・・・

20150722-p2.jpg

チト、私の気配を察すると・・・・・・・

20150722-p3.jpg

と、反応して、私が、ずっ~と、ガン見していると・・・・・・・

20150722-p4.jpg

ってな、お顔して、愛車から降りて来て出せ出せアピールが始まる。
騒がしくしてるモンだから、りょ~たろ~さんがやって来て・・・・・・・

20150722-p5.jpg

捕獲される
捕獲された時は大人しく抱っこされてるんだけど、
数分も経つと・・・・・・・

20150722-p6.jpg

って、バタバタし始めるのだ。
騒ぐ事は長時間出来るのに大人しくしてる事は数分しか出来ないって
まるで人間の子供のようだね