with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
強気なオナゴ
ポリーは見ての通り、女の子らしい可愛いお顔をしているのですが
たま~に、たま~になんだけど・・・・・・・



「強気なオナゴになる時があるよね
20150721-po2.jpg

っと、床に敷いてる新聞紙を噛み千切ってる時のポリー
凶暴化する(笑)

20150721-po3.jpg

ケージから出してもらえなくて、イライラっとしてる時に
新聞紙に八つ当たりして?噛み千切っているのですが
そんな時のお顔がチト、怖い

20150721-po4.jpg

こんな時のポリーは強気なオナゴ丸出しでございます

強気なオナゴに逆らえず、お外に出してあげると・・・・・・・

20150721-po5.jpg

「ひぃ やめて~ガリガリして壁紙剥がさないでぇ~

既に壁紙が剥がされていますが、これは歴代ごるの誰だったっけ?
が、剥がした痕跡です。
にしても・・・・・なぜ同じとこを狙うんだ