with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
お散歩してるとゆ~より…
珍しく大人しいなぁ~っと思ったら・・・・・・・



回し車の後ろでクシクシお手入れ中だったぽー太
大人しくクシクシお手入れしてたものの、私が登場すると
待ってましたっとばかりに慌ててケージの扉までやって来て
しつこく・騒がしく出せ出せアピールが始まります

お散歩に出ると・・・・・・・

20150717-p2.jpg

楽しそ~
なんだけど・・・・・・・

20150717-p3.jpg

ワタシにオケツばかり向けないで下さい

20150717-p4.jpg

最近のぽー太
「お散歩してる」とゆ~より「誰かを探してる」って感じなんです。
20150717-p5.jpg

「ほれ、またそ~やってオケツを向けるぅ

20150717-p6.jpg

「好きぢゃないやぃ

20150717-p7.jpg

「塩対応っすね

20150717-p8.jpg

先に書いたよ~に、ぽー太は「お散歩してる」とゆ~か
どうやら「可愛いポリーを探している」って感じなのでした
あまりにも興奮して探しているもんだから、この前なんて
テンション上がり過ぎて前が見えてないのか猛ダッシュしながら
壁に激突して痛かったのか「ぢゅっ」っと鳴いておりますた。
あまりにも「ドジ」過ぎて思わず笑ってしまいましたが
ぽー太よ・・・・・もう少し落ち着いた方が良いと思うで