with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ハート♡
本日、生後2ヶ月を迎えたポリー
体重はまだ100g超えせず、ちっこいままですが、お顔は、ほら・・・・・



だいぶ大人っぽくなり、すっかりレディっぽくなったでしょ?
レディっぽくなったとは言え、お転婆で困っちゃいますがね
そんなポリーが愛車で暴走している時に気付いたんだけど・・・・・・・

「あれれ~ン?なんかデコんとこ変じゃね?」

20150715-po2.jpg

どうやら夏毛に変身中のよ~です

更に暴走するポリーを見ていると・・・・・・・

「きゃっ(〃∇〃人)

20150715-po3.jpg

「きゃっ、きゃっ、きゃっ(〃∇〃人)

意味もわからず、ひとりハイテンションな私にポリー、ムスっ面

20150715-po4.jpg

「いやいや、あのね、ポリーのカラダにハートを見つけちゃってね」

20150715-po5.jpg

「そう。ハート ほら、ココ

20150715-po6.jpg

「ねっねっ、ハートでしょお

20150715-po7.jpg

「・・・・・・・・・・

まあ、無理矢理でもカラダにハートのタトゥ~があるなんて
なんかシャレオツぢゃん