with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
やっぱり


きゃっ
ピントが合ってないけど可愛い後ろ姿だったもので・・・・・・・

そんな後ろ姿も可愛いポリーですが、給水ボトルに登る事以外に
もう1つ登る所がありました。ソコは・・・・・・・

20150710-po2.jpg

回し車の後ろんとこ。
給水ボトルより登り難い所にナゼ登る?
こんな所に登っても・・・・・・・

20150710-po3.jpg

即、落ちる

落ちてもハングリー精神たっぷりのポリーは、再び、登る

20150710-po4.jpg

20150710-po5.jpg

ココに登ってケージの蓋を鼻力でグィグィ押し上げて脱走でも
試みてるのでしょうけど、悲しいかな100%無理なのです・・・・・がっ、
とっ~ても楽しそう
まぁ、とにかくお転婆娘になっちゃったワケですが・・・・・・・

20150710-po6.jpg

「ほよっ?

20150710-po7.jpg

「ほよよっ?

20150710-po8.jpg

「いやぁ、ポリーの大人しい姿、久しぶりに見たもんで・・・・・

20150710-po9.jpg

「でしょうね。
休憩したらまた暴れるんでしょうね。
やっぱり、ポリーは、黙っていれば可愛いのになぁ

20150710-po10.jpg

「意味?・・・・・そんなの気にしない。気にしない