with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
オナゴのカホリ♡
最近のぽー太、大人しいのは寝てる時とウマウマ食べてる時だけ
ポリーが来てから、ほっ~~んと、騒がしく、ジッとしていないのだ



こんな風に大人しくウマウマ食べてるかと思いきや、
私の気配を察すると、ウマウマそっちのけで・・・・・・・

20150709-p2.jpg

と、お外に出る気マンマンになってしまう
ココでお外に出さないと、ケージをガッガッガッして騒がしくなるので
出してあげると・・・・・・・

20150709-p3.jpg

ポリーが体重を測る時に入ってる籠を見つけ、ポリーのカホリに
釣られて?籠の中に入っちゃったぽー太

20150709-p4.jpg

嗅いでます。ポリーの匂いを嗅ぎまくってます

20150709-p5.jpg

ポリーの匂いを嗅ぎ過ぎて、ぽー太ったら、酔っちゃった?

20150709-p6.jpg

ぽー太ポリーは、血縁関係とは言え、
はむの世界では、そんなのカンケーないのかもね