with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
落ちた後は必ず…
ぽー太ポリー給水ボトルの上に登るんだけど、こんな所に
必死に登ってる姿がオモシロ可愛くて、カメラを構えながら、
つぃつぃ見入っちゃうのですが、その時、撮れたこの2枚の
写真なんだけど・・・・・・・



20150708-po2.jpg

給水ボトルから落ちる瞬間なんです

給水ボトルから落ちた後、ポリーは、
時が止まったかのよ~に、一瞬、動きが止まるのです。

20150708-po3.jpg

って、辺りをキョロキョロして、再び・・・・・・・
20150708-po4.jpg

給水ボトルに登るっ

そして狭くて不安定な場所で、
ケージの蓋を鼻力で押し上げたりしていると・・・・・・・

20150708-po5.jpg

また落ちる

そしてまた一瞬、時が止まった後、我に返ると・・・・・・・

20150708-po6.jpg

「あそこから落ちたんだよ

20150708-po7.jpg

落ちた事は即、忘れるのか、またまた給水ボトルに登る

20150708-po8.jpg

で、またまた
狭くて不安定な場所で、ケージの蓋を鼻力で押し上げ・・・・・
やっぱり落ちる

20150708-po9.jpg

シレ~っと、何事も無かったかのよ~に振舞う姿がこれまた
オモシロ可愛くてね
ほ~んとっ、見てて飽きないポリーなのでしたっ