with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
黙っていれば可愛いのに…
ポリーちゃん・・・・・・・



こんな風に黙っていれば可愛いのに
エンジン全開になった時にゃ~別ハムに変貌します
20150707-po2.jpg

ひぃ ケージを蹴らないで下さい

20150707-po3.jpg

ぱいおつが分かりますね
・・・・・って、ゆ~てる場合ぢゃない

女の子がする格好ぢゃないですよぅ

20150707-po4.jpg

そんなオーバーアクションしなくてもそこに居るのは分かってるって

20150707-po5.jpg

大股開き
女の子なんだから足を閉じなさい、足を・・・・・

このよ~にポリーまで激しく出せ~出せ~アピールをするよ~になり
故ぽんちぃが開けた隙間の所を齧ってガッガッするもんだから

20150707-po7.jpg

私はひらめいた

20150707-po6.jpg

あの隙間にティッシュを詰めて齧るの防止しようと、ティッシュを
詰め込み始めた途端・・・・・・・

20150707-po8.jpg

これだよ

まっ、これは歴代ごるにもやって防止にもなりゃしないのは
分かっていたんだけど、やってみちゃった私が甘かった
齧ってケージに傷がつこうが壊れようが構わない。
なにより心配なのは「歯」なのよ「歯」
アクリルって何気に硬いので歯が折れちゃったら大変でしょ。
だから齧らないで欲しいんだけど・・・・・困ったモンです

20150707-po9.jpg

助けて欲しいのは私の方だわよっ

暗闇だけど動画でも見てみてね
[広告] VPS

出して欲しいから齧ってアピールしてるんだと思うんだけど
長い時間お散歩した後でもケージに帰ると齧り始めるから
キリが無いですわ。

20150707-po10.jpg

出たっ 化け物顔

20150707-po11.jpg

ポリーちゃん・・・・・可愛いお顔が台無しですよ

黙っていれば可愛いのになぁ ←しみじみ