with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
日々、成長
おトイレでウマウマ中のポリーちゃん



「あ、あのぉ・・・・・ソコは、おトイレですよ

我が家に来てから一度もおトイレでチッコをした事がないもんだから
おトイレは、とっ~ても、キレイなままです
その代わり、巣箱の半分はトイレ化してて、とっ~てもバッチィです
早くも私は、おトイレを覚えさせる事を諦めて、ポリーの好きなよ~に
させちゃってます

20150706-po2.jpg

イイお顔
我が家に来た時から人間の手を怖がる事がなく、嫌がる事なく、
抱っこさせてくれてます
特にりょ~たろ~さんの手に居る時はこんな風に
まったりしながら、イイお顔をしています
しか~し 私が抱っこしてもそこまで、まったりしてくれず、
大人しいのは何か食べてる時くらいです

20150706-po3.jpg

長いままのもやしを食べてる姿は、まるでアルプホルンを
吹いてるみたいだ

20150706-po4.jpg

最初は、ちびちびっと食べているんだけど、途中からは
麺をすすっているかのよ~に、お口にズズズッっと入れて行く

20150706-po5.jpg

今のところ、好き嫌いなく何でも食べてくれるので助かってマス
初ちっぽを迎えた日から、予想していた通り、猫かぶりは卒業し
とっても激しいお転婆娘となりました

20150706-po6.jpg

お散歩も当たり前のよ~に要求して来て今じゃ
我が物顔でお散歩していますよ

20150706-po7.jpg

ぽー太もそうなんだけど、お散歩している時は
クンクン匂いを嗅ぐ事が多い。

20150706-po8.jpg

そして女子らしく、イイおけちゅになってまいりましたっ

20150706-po9.jpg

出産予定は無いポリーですが、
ごる女子は「安産型」のおけちゅが私の理想

20150706-po10.jpg

「いやぁ イイおけちゅに成長して来たもんで、つぃ・・・・・」

おけちゅだけではなく、全てが日々、成長しているので、
ポリーを見ているのが更に楽しくなりましたっ