with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
エンジン掛かる前は…
なんか視線を感じるなぁ~っと思ったら・・・・・・・



きゃは

20150703-po2.jpg

「見てないで出ておいでよ~

20150703-po3.jpg

「もちろん

20150703-po4.jpg

「どうぞ、どうぞ
にしても・・・・・・・・バッチィわねぇ

20150703-po5.jpg

わかります?ティッシュ布団が汚れてるの。
ポリーってば、未だにトイレは使わず、巣箱でチッコなの
いつになったら、トイレを使ってくれるのだろ~
ポリーは、巣箱から一気に出て来るワケではなくこんな風に
巣箱から、ちょこと顔を出してコッチを見てるの。
で、声を掛けてあげた所でやっと出て来る事が多いんだけど
巣箱から見てる時のポリーがそれはそれは可愛くてね

巣箱から出て来たら・・・・・・・

20150703-po6.jpg

お水を飲む~

20150703-po7.jpg

お水を飲んでる姿も可愛いの

20150703-po8.jpg

お水を飲んでる時は大好きなベロんちょが見えて最高ぅ

20150703-po9.jpg

と、エンジンが掛かる前は、大人しくて可愛いお嬢ちゃんなのですが
エンジンが掛かったら、お転婆娘に変貌します。激し過ぎます。
がっ、私はそんなアナタがタイプです