with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
何があったの?(°◇°;)
ソファーに座った私の横で遊んでいたぽー太が、いきなり、
シュタッタッタッっと走り出し、私の後ろに隠れてしまった
そぉ~っと、ソファーから立ち、ぽー太を見てみると・・・・・・・



ビビってる
ぽー太、ど~したの?」

20150701-p2.jpg

固まって動こうとしない。

20150701-p3.jpg

いや、動けないのかも。
私には見えない何かが見えてしまい、怖くて慌てて、私の後ろに
隠れたワケだけど、あまりの恐怖に腰が抜けちゃったって感じ?
ハムって、たま~にこ~ゆ~事ない?
我が家では歴代ハムでもこ~ゆ~事があり、逆に私の方が
その突然の行動にビビった事がありました

暫くするとぽー太は・・・・・・・

20150701-p4.jpg

「なにが?」

そしてぽー太は何事も無かったかのよ~に・・・・・・・

20150701-p5.jpg

って、楽しんでおられますた

20150701-p6.jpg

「ぷぷっ 漢としてのプライドってやつですかぁ?